忍者ブログ
美味しく手軽に食べられる、スイーツ感覚の青汁、美感青汁を紹介してます。
[3]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は健康食品が好きで、
青汁も試してみたい。と思っていました。

でも、青汁と言えば、子供の頃の話ですが
親戚のおばあちゃんが
青汁を飲んでいた時の強烈な青臭さが
記憶に残っていて、抵抗もありました。

でも大人になって実際、粉の青汁を飲んでみると
青臭いなんてことはなく、飲みやすかったです。

でも水に溶いて飲むのは、はっきり言ってまずかったので
豆乳で溶いて、ハチミツをいれたりしてアレンジしていました。

でもこのちょっとした作業が面倒だったりするんですよね。
だからいつの間にか飲まなくなって、
まだいっぱい青汁が余ってます(笑)

手軽においしい物があったらいいのにな。と
とそんなワガママなことを思っていたら、
本当にそんな商品がありました!

それが美感青汁です。

この青汁はゼリー状の食べる青汁なんです。
味もフルーティーなマンゴー味で
青汁特有の青臭さもありません。

実際、モニターで体験した人(女性)が
106名中、102名が「美味しい!」と答えたそうです!

さらに、コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、
ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなど
女性には嬉しい美容成分も入っています。

個包装なので手軽にスイーツ感覚で食べられます。
これなら毎日続けられそうです!


美感青汁について、詳しくはこちらからどうぞ。
PR
美感青汁
美感青汁
P R
Copyright © 美感青汁通販ナビ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
ファイナル・シーズン